留学中、「やばい金欠だ・・・あ~あ、海外でバイト出来たらな~」留学生が感じること第1位!?

*速報*留学代実質0円!?

留学先で「お金残り少なくてどこにもいけない・・・」せっかく現地の子に誘われたのに・・・

 

あなたはこんな経験ありませんか?

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190125180425j:plain

 

 

こんばんは、kazuです!

突然ですが、あなたはこんな経験ありませんか?

 

友達に誘われたけど今日金欠でカフェにはいけない・・・

セメスター休みで旅行行きたいけど、お金が・・・

または「海外で残高減っていくばっかやな~

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190125191630j:plain



 

留学生活中の生活費結構大変ですよね?

 

・親に払ってもらってて無駄遣い出来ない

奨学金を使っていて、すでに大学の授業料と滞在費で一杯一杯

・自分でバイト代で溜めたお金だから無くなったら即死!

 

あなたに当てはまっていますよね?

なぜ今回こんな話をしているのかですが、

僕と同じく留学していた同じ大学の日本人の子が

全く同じ状況になっていました。

 

僕の通っている現地の学校は、半日で授業が終わります。

その日本人の友達は現地の子に「授業後、カフェいこう!」と言われてもお金がないからいけず、休日にどこか行くことも出来ず、せっかくの留学生活で「やりたいこと」を

出来ずにいました。

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190125185753j:plain

  

僕は思いました、

せっかくの海外なのに勿体ないな

 

海外では日本にいては出来ない経験が多く出来ます

例えば・・・

 

 

 

・現地でしか味わえないスタジアムのカオス感

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190125192737j:plain

 

 

・離島でのリゾート生活

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190125193306j:plain

 

・初めての体験

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190125201713j:plain

 

他にも、普段は見ることの出来ない景色を見に

観光名所にいったり・・f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190125201941j:plain

 

日本にいたら体験出来ない多くの経験値を積むことが出来ます。

勿論、そこに現地の子との出会い一期一会があります

 

そんな限られた期間にあなたは

「お金がないから・・・」

「海外だとバイト出来ないし・・・」

 

と時間を無駄にしてしまいますか?

その一瞬はあなたの人生・価値観を大きく変えるものかもしれないのに?

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190115182135j:plain

 

 

「でもそんなこと言っても海外で稼ぐ方法なんて・・・」

「ワーホリは少し怖いし・・・」

 

分かります、僕も現地で働くのは不可能でした。

でも現地であなたの残高が自然と増えていく方法はあります!

 

そしてあなたは留学という限られた時間の中で、

最高の経験を手にすることが出来ます。

 

あなたの留学中の[選択肢]増やしませんか?

 

その方法とは・・・

ネットを使って稼ぐ

たった一つです!

 

「え~でもネット使って稼ぐのとかって抵抗あるな~」

そう思っているあなた・・・

 

あなたの常識壊してみせます!

 

👇👇👇

 

*緊急プロジェクト始動*

 

・人間的にも成長出来、人のせいにすることがなくなり

・自分に自信が出来、人を頼ることの本当の大切さを知り

・「何でもやってやる!」とまるで小学3年生のように好奇心が溢れて止まらなくなり

・最高の成功体験が出来る/あなたはまるで24時間某テーマパークにいるような

「ワクワク」抑えられなくなります

 

そんな新プロジェクト!

脱!人生の傍観者?!

~「あなたの人生の主役」になりましょう~

NEXT TO BE HERO ??

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190125203217j:plain

 

 

 

 

今回はここまでです、

ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

お悩み相談所やってます👇👇

 

Add Friend

 

 留学デザイナー kazu

 

 

kazuoreranojidaioreranojidai.hatenablog.com