脱!人生の傍観者 あなたの人生はあなたが主人公です

「就活嫌やな~」

「社会人になりたくない」

 

バイトに疲れ、部活で人間不信・もう誰も信じれなくなって、「やりたいことも分からないけど相談出来る人もいない・・・」

 

そんな僕自身が月10万が、

PCを1日3時間使うだけで

勝手に入ってきて「夢を追う本当の仲間」が出来たそんな

フィクションのような夢物語の主人公になれた実話

~あなたは「自分の夢」を笑われていませんか?~

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114122658j:plain

 

 

 

 

 

こんばんは、かずです。

 

突然ですが、[あなた]は夢を持っていますか?

 「夢」は人生において無限大の可能性を持っています。

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114145353j:plain

ですが、ほとんどの人は夢を諦めてしまいます。

一体なぜでしょうか?

 

それは「大人になる」からです。

大人になる=夢を見ることをやめて、現実を生きる

ことだと勘違いしているからです。

 

本当の「大人になる」とは、

自分の人生を自分で選ぶ」ことの出来る人の事です。

 

ですが、ほとんどの方はこれに気づかず

自分の夢を諦めてしまいます。

 

挙句の果てには、

潔く諦めること」が美学だと思っている方すらいます。

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114145723j:plain

 

でも違いますよね?

本当はあなたも知っていますよね?

最後まであきらめないことが大事 だと

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114145851j:plain

 

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114151403p:plain

 

漫画の「主人公」と言われるキャラクター達に共通していることは、

諦めない」ことです

 

・まだ自分の人生を諦めたくない

・変えてやろう!と本気で思っている

・自分の人生の主人公になりたい

 

そんなあなただけこの先に進んで下さい、

「別にそこまで本気やないわ~」「このままでいいし~」

そう思っている方は申し訳ありませんが、このページを閉じて下さい。

あなたの時間の無駄になってしまいます。

勝手口はこちらです👇👇👇

 

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114152033p:plain

 

 そして、「現実は変えたいけどそこまで切羽つまってないわ~」

という方もお帰り下さい。

ここまで読んで頂き本当にありがとうございました。

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114152235j:plain

 

 

 

 

 

 

 さあ、お待たせしました

「本気で現実を変えたいあなた」だけに僕の全てをお伝えしていきます。

 

これを読むことであなたは、

「なんでこんなことに悩んでいたの?!」

「こんな簡単なことだったのか!」

 

悩んでいることが重いことであればあるほど、

自分の悩みが簡単なことだったと気づくことが出来ます。

 

覚悟は決まりましたか?

[あなたの人生観]すら変えてしまう*禁断の一カ条*についてお伝えしていきます。

 

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114152914j:plain

 

では始めていきましょう・・・

 

僕は元々、中学生の時にテレビでサッカー日本代表の試合を見ていて、

試合が終わり監督インタビュー、当時オシム監督(年齢がバレるかもしれません)の

横にいた人に興味を持ちました。

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114123713j:plain

*この写真はオシム監督ではありません

 

そして「あの人はスポーツ通訳士」なんだ!

「自分もなれたらかっこいいな・・・」

とスポーツ通訳士に憧れていました。

 

それから時が経ち、「自分でスポーツビジネスをやってみたい!」

と高校3年生の頃から考えていました。

 

ですが、「思っているだけ・・・」でした。

当時僕はバイトも週4で掛け持ち、大学の部活にも所属していたので、

部活あるし忙しいから・・・引退してからでいいや」

そう[自分自身]に言い訳して「夢」から逃げて無難な人生を選んでいました。

 

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114134439j:plain



 

そして部活を引退し、3年生の冬

「このままでいいのかな・・・」そう思いながらも他の就活生と同じように

企業を受け、就活をしていました。

 

「このままではだめだ!」と考え直し、スポーツビジネスを学びたい!

現状を知りたい!と思いスポーツビジネスをやっている会社にインターンに行きました。

 

そこで分かったことはたった一つ、

「スポーツビジネスで欲しい人材は即戦力、つまりビジネス力」でした。

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114125940j:plain



「このままでは自分はただ企業に入って、何年か経ってから転職するしかないのかな...」

と僕は絶望していました。

 

でも何をすればいいかも分からず、

ビジネス力」という単語に過敏に反応するだけの毎日でした。

 

そして今でも忘れられません、内定を何個か頂いていた時、

2018年3月に[ある方Kさん]と出会いました。

 

いつもと同じように「ビジネス力」という

単語にだけ反応して、

[ある方Kさん]と繋がりお話をさせて頂く機会を手に入れました。

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114131456j:plain

 

 正直に言うと、

僕は2年の秋から部活である事件をきっかけに

[人間不信]に陥っていました。

 

家族以外だれも信じられず、

友達とも上辺だけの付き合いをして、

心から信頼することが出来なくなっていました。

 

当時、[ある方]に会う前には

そんないい話ない」「絶対詐欺なんやろな~

 

「詐欺ってどんなんか見てみたいし、

 会ってみるだけ会ってみよう~」

と軽い気持ちで会いに行きました。

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114132318j:plain

 

自己紹介した後、

自分の悩みを正直に言ってみました。

自分の悩み、「~理由で人間不信になってしまったんですが、どうしたらいいでしょうか?」「将来、日本のサッカーと外国のサッカーを繋げるビジネスをやりたいのですが、何から始めればいいでしょうか?」

 

その他自分が抱いている不安・恐怖全て話してみました。

「また、どうせ否定されるんやろな」

そう思っていました。

 

すると[ある方]から返ってきた言葉が返ってきました。

 

 

 

その言葉とは、たった一言でした。

やりたいならやればいいじゃん

 

 

この言葉を聞いた時、

僕は身体に電流が走ったかのように視界がクリアになりました。
そして、「なんでこんなに悩んでたんだろ・・・」と

これまで考えていたことが馬鹿らしく思えて笑えてきました。

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114133524j:plain

そして僕は「この人に教わってみよう!」

と決めました!

 

そして、僕は留学が決まっていたので

8月までに収益を出してやろう!

と決めて走り出すことが出来ました。

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114134554j:plain

 

そして目標の8月、

月10万の収益を自分のやりたいスポーツの分野で出すことが出来ました!

 

なにより自分の考えを変えることが出来ました。

自分の人生に対して、主人公

になることが出来ました。

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114140114p:plain



 

 

常に本気で生きて、何をするのにも興味を持ち

まるで小学生の頃のように好奇心が湧き出てくるようになります。

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114135813j:plain

 

・やりたいことはあるのにどうすればいいかが分からない

 

・動き出したいのに、「いざ!」となると行動力が出ない

 

・お金が欲しい、でも周りに「変な奴だ」と思われたくない

 

・「成長したい」「大人になりたい」と思っても成人式を過ぎても

 大人になった実感がない

 

・バイトで時間がなくなる、バイトを辞めたいけど辞められない

 

そんな現在のあなたの状態から!

 

・バイトを辞めて、時間に余裕が出来て「自由」に時間が使える

 

・あなたが経済的に豊かになることで、家族の仲が良くなる

 

・何をやっても「無気力」の状態から、毎日がまるで小学生の時のような

 好奇心を持つことが出来る

 

・3日坊主が当たり前ではなくなり、行動力のつけ方が分かっている

 あなた

 

・生活に余裕が出来て、彼女との仲が良くなる

 

これら全てが実現可能になります!

 

 

そしてあなたが日本国内以外に、海外にいたとしても

あなたはお金の心配をすることなく、

 

やりたいこと全てにチャレンジ出来ます! 

 

・留学先の離島で現地の知らない子供達と触れ合ったり

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190128144736j:plain

 

・サーフィンに初挑戦してみたり

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190128145858j:plain



・ウミガメの保護施設を訪れてみたり

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190128151039j:plain

 

・セメスター休みに南国でバカンスを過ごす

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190128152148j:plain

 

・現地で出来た彼女と旅行に行く

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190128152608j:plain

 

そして、

何よりも「あなたの夢」を

一緒に追うことの出来る本当の仲間

「やるとき」は本気でやり、「遊ぶ」ときは全力で遊ぶ

 

そんな部活の頃のような「ワクワク」が

あなたの日常に戻ってきます!

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190129115630j:plain

*この写真は、以前やったイベントの「運動会」の写真です

 

を作ることが出来ます!

 

 

 

 

 

 


多くの大人は

夢を見るのは小さい頃までだ!
現実を見ろ!と言います。

 

そして、ほとんどの人が

「現実を知らず、夢を諦めてしまいます...

 

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190119091532j:plain

 

元々、僕は何を始めても「3日坊主」でした。

「継続したい!」そう思っていても、

明日でいいや」「今日体調悪いし・・・

と言い訳して気が付けばやめていました。

 

そして「やらない後悔」を繰り返していました。

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114140251j:plain

 

やらないで後悔する>やって後悔する

 

「後悔」は一生ついて回ります。

そして、やらないで後悔するのはあなたの心に残ります

ですが「やって後悔する」のは失敗しても

後から笑い話のタネに出来ます。

 

あなたはまだ「やらない後悔」を繰り返しますか?

仲間と共に、「新たな一歩」を踏み出しませんか??

 

あなたはまだ人生の傍観者のままでいますか?

そんな「情けない」人生そろそろ変えてみませんか?

あなたの人生は[あなた次第]です。

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114142014p:plain



次は[あなた]主人公です。

 

人生の主人公になる為には・・・👇👇👇

 

Add Friend

 

 

あなたがすることはたった一つです!

僕にメッセージを送ってください

送るメッセージは何でもかまいません。

 

・あなたが今、悩んでいること

・この先の不安

心理的でも身体的でもかまいません

あなたが「やりたい事」を諦めたくないのなら

僕はあなたの力になります。

 

 

・留学中にお金が入ってくるので海外でお金に困らず、

 留学中やりたいこと全て出来る!

 

・人の信じ方・コミュニケーション力が上がり、

 あなたの周りが人で溢れるようになります。

 

・ポジティブな人に会う・考えを知ることで、

 あなたのマイナスな気持ち・考え全てプラスに変わります

 

・バイトでしんどくて時間もない・・・バイト辞めたい...

 バイトする必要がなくなります。

 

・あなたの人生に「ドラマ」が起こります

 

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190115182135j:plain

これら全て実現します。

 

あなたが「自分の人生に悩み、少しでも変えたい!

と思うのであれば僕の全てを使って、

あなたと一緒に成長していきます。

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114144244j:plain

 

[ある言葉]をあなたに送ります。

 

違うよ。偶然じゃない。私達は、皆、自分で選んでここに来たの。君と私がクラスが一緒だったのも、あの日病院にいたのも、偶然じゃない。運命なんかでもない。君が今までしてきた選択と、私が今までしてきた選択が、私達を会わせたの。私達は、自分の意思で出会ったんだよ。

~「君の膵臓を食べたい」山内桜良より~

 

 

 

あなたはこれまで様々な選択をしてきています。

ここから先選ぶのは[あなた]です。

誰を選ぶのも、どんな道をいくのかも[あなたの選択]です。

 

運命はありませんあなたの選択で全ては変えられます。

あなたはどんな人生を選びますか?

 

僕と一緒に走り出しませんか??

f:id:kazuoreranojidaioreranojidai:20190114125150j:plain

 

あなたの「はじめの一歩」はこちらから👇👇👇

 

Add Friend

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

あなたのはじめの一歩」を僕は待っています。

 

一緒に人生の主人公になりましょう!

 

かず